[]ショック過ぎー;;
Amy Winehouse が亡くなったってニュースにショック!
You Know I'm No Good にはまり。
Rehabはカラオケで歌ったわ。
もちろんうまく歌えやしないけど。
グラミー賞取って泣いてた彼女が忘れられないわ。
まだ27歳だってのに!
もっとその才能を世に出すべきだったのに残念で仕方ない;;
あー悲しいー;;
![]()
にほんブログ村
![]()
Amy Winehouse が亡くなったってニュースにショック!
You Know I'm No Good にはまり。
Rehabはカラオケで歌ったわ。
もちろんうまく歌えやしないけど。
グラミー賞取って泣いてた彼女が忘れられないわ。
まだ27歳だってのに!
もっとその才能を世に出すべきだったのに残念で仕方ない;;
あー悲しいー;;
![]()
にほんブログ村
![]()