ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

瀬戸内サンデー

この日曜日に、尾道でお笑いと音楽とを一度に楽しめる「瀬戸内サンデー」というイベントがあったので行ってみたよ。



でも私は途中から参加したわ。



お昼回ってたからハンドピースとヨモギ泥棒とkeiki&永井真介しかみられんかったわ;;

個人的には「元保育士インディーズ主婦芸人」って肩書のたい子さんに興味津津だったけど、間に合わなかったわー><



久しぶりに光明時会館。

Airカフェのハンバーガーを頼んでハンドピースさんを楽しみました。

ハンバーガーがめちゃ大きくてびっくりしたわ。

ポテトもついてあの値段安くない?

手作り梅ソーダも美味しかったなあー。

両手ふさがってて写真撮れなかったけど、あのハンバーガーちゃんとテーブルで食べたい(笑)

ハンドピースさん面白かったです。黄色い人はなかなかよね。私の動物の勘ではイケてるように感じます。

でも凄いよねネタ考えるって。人を笑わせるってほんま凄いと思うわ。

みんな頑張って欲しいねえ。



そしてkeikiさんと永井真介さんのライヴ。







この日は天気もよくなって、ちょうどいい風が外から吹いてきてとても気持ちよかった〜。

そこにこの永井真介さんの曲。

「手紙」ってタイトルだそうですが、これかなりの名曲だと思います。

何度聴いてもジーンっとなる。

こんな歌作るしんちゃんさんは天才だと私は思います。

そしてもう一人の天才さん。







keikiさんの「シューティングスター」って歌。

この歌も大好きー!

ていうか、歌う前のコードCに対する小咄めちゃうけた;;

しゃべっても面白いってどういうこと。

この歌も好きなんだけど、「たとえば君はー白いーはなー、たとーえばーたとーえばー」って歌も好き。あの曲めちゃかわいい。

次に出るアルバム入るかなあ。



午後から参戦だったけど、瀬戸内サンデーわたしは満喫したわ。

手相占いとかもしてみたし(笑)

とりあえず結婚できるみたいでまたホッとした。えへへ。

そしてあの子供服(子供いないけど)かわいかったなあ、ちくちく刺繍してあるやつ。女の子の絵が。

あそこにかかってた服みんな可愛かったわ。

痩せてたら買ってたわ。レイチェルー;;

なかなか面白いコラボで楽しかったわ瀬戸内サンデー。

またやるのかな。Vol.2とかみたいに。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ