ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]モアリズム@向島洋ランセンター

先月に続き、またモアリズムが今月も聴けるなんて幸せ。



9月に広島市であったライブに続き、10月は尾道の向かいにある向島の洋ランセンターにて

モアリズムライブ。

今回は地元のjimonoliveも一緒にあるってので楽しみにしてました♪

同じくモアリズム好きの同級生と一緒に向島へゴー!です!



今回モアリズムと一緒にツアーを回っているという大島圭太さんのライヴがはじまりました。

彼は初めて聴いたのですが、歌も人も熱かった!

目標は紅白出場だそうで、もう歌ううたを決めているそうな。

とても盛り上げ上手で楽しかった〜〜♪

そして久しぶりのjimonolive。



live



























のびのび自由な音楽性。伸びシロの広さに毎度感服いたします。

本当に音楽が好きなんだよねー!ってのがビシビシと伝わってくるjimonoが大好きだわー。

久しぶりに好きなワンナイトが聴けて得した気分♪

keikiさんが今後あれこれと何やら楽しいイベントをしようと計画してるようで、これもまた楽しみだわ。

こういうアグレッシブな人が尾道にはたくさんいるから楽しい。



そしてモアリズム。



morerhythm





























またこのバックハンドの写真しか撮ってない私(笑)

だって凄いよ!アントニオさんもやってるよ!

バックハンド3人衆。圧巻よ。

でもやっぱエスパーさんはほんまに面白い><

ナカムラさんのトークもさることながら、私の中ではやっぱりエスパー熱冷めやらず。

あんまりにも好き過ぎて眼を合わせられないという、あいたたな私さ!

なんかエスパーさんがしゃべるといちいち面白いと思うのは私だけだろうか。いやそうじゃないはずだ。ってどうでもいいか。

あ、エスパーさんってでっかいベース持ってる方です。

今回はナカムラさんかみかみで違った意味で面白かった(笑)

”かさぎしずこさん”が”かさぎしずこたん”って。

「すぐ甘えます」とナカムラさん切り返してました。

その返しかたやっぱり天才だ。



音のトラブルがかわいそうだったけど、それでもやっぱりモアリズム良かった〜♪

渋い大人の味って感じ。

だけど気取ってなくてむき出し丸出しそのまんまの男臭さがまたたまらん。

今回モアリズム以外の曲、その笠置シズ子たんの歌をうたってましたがこれも素敵でした。

改めて笠置シズ子のCDでも聴いてみようかなと思いました。



最後は出演した全員でのセッション。

ギターケースの中で眠ろうで盛り上がりました♪







次はいつくるかなー。





笑う花
笑う花
クチコミを見る




ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
ディア・ドクター オリジナル・サウンドトラック
クチコミを見る