ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

つかれた・・

疲労困憊!

甥っ子の音楽界&バザー的な?なんか学園祭みたいなのに子守りとして参加。



なんつうか、世のお父さんお母さんはやっぱり凄いなって思った次第でございます。



子供のパワーにやられまくったわ。

しかしかわいいよのぉ子供は。

6年生が合唱で歌ってた中に、ちょっとリズム感が面白い子がいたりして微笑ましいったらなかったわ。

うちの甥っ子長男も、激しく揺れながら顎を上につきあげて熱唱しておられました。

かわええのぉ。

その間、1歳と4歳と5歳はじっとしている訳もなく。

妹とパパと3人でオラオラオラオラララアアア!状態です。

もう昼になる前から瞼半分閉じてくる始末。わたしがね。



1歳も走りたい盛り。



彼女を存分に走らせてやろう!ってついて行く私よれよれ。

右に行ったと思ったらクイックで左へ。

座ったと思ったら立ちます。

イエス!!!フリーーダム!!!

それでこそ子供だわ。

私はおかげで家に着いた途端、妹に懇願して横に倒れてしまいました。

ぐーすかぴーよ。

そんな私を横目に熱唱していた甥っ子長男はサッカーをしに公園へ。

頼む。そのパワーを分けてくれ。



帰りの電車の中、私は泥のようになって寝ていました。



明日の素敵な催し物のお誘いがあったけど、こりゃあやめといたほうが身のためだ。

ここ最近忙しいからここらで調整していかなきゃ。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村