ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]0.13ミリからの奇跡

えらんでうまれてきたよ
えらんでうまれてきたよ




今日本屋さんで、ふと立ち読んだこの本。

子供が話す胎内記憶を紹介している本です。

本当かどうか分からないけど、何だかジーンとしちゃいます。

そしてとても神秘的。

これは”うまれる”というこの11月に公開される、ドキュメント映画から派生して出来たそう。

妊娠から出産までを追いかけたドキュメント映画。

命の神秘や大切さ、また家族の在り方を考えさせられる内容だそうです。

みたいなあ。



にしても0.13ミリの受精卵から人間ができるなんてやっぱり凄過ぎ!!!

細胞分裂って凄過ぎ!!!



世界まる見えテレビで放送された命が誕生する神秘。



やっぱ人間すげー!

私がここに生きているってことだけで、奇跡です。







私もいつかこの奇跡起こせるかしら。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村