ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]メンテナンスで無駄遣い

ここ数日頭が痛くて、偏頭痛?肩こり?どっち?肩こり?



という訳で、ちょっと事情があって離れていた鍼灸をしてもらいに行ったよ。

会うなりまた太った?とか言われるし。

痩せたっちゅうの。



で、困ってるところを伝えて施術してもらいました。

とても細かくいろいろしてくれるからありがたい。

帰り際にまた痩せろと言われましたが。

わかっとるわい(笑)



ここからが私の悪いとこよ。

ハリしてもらってだいぶよくなったって言うのに、なんか気持ち足りない感が膨らんできて、ついついマッサージしてくれる店にはしご。。。



これが大失敗(泣)

あまりしっくりこない方に当ってしまって、帰り際には逆に腰が痛くなっちゃったわ。

えーん。



多分、ベットにうつ伏せ寝で腕をダランと下ろさなくてはいけない状態を長くキープしたから、腰に負担がかかった模様。

やれやれよ。



ハリでやめときゃよかったー(T_T)



まああとの祭よ。



元気になりたくて行ったのに!

もうあそこには行かない。と静かに心に誓ったわ(笑)

はぁー湿布貼って寝ようー。