ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]俺だって子供だ!

久し振りに雨にうたれた。



寒くなってきたねぇ。



ちょっとセンチメンタルの真っただ中から抜け出たかなと思ったけど、まだ抜け切れてないようです。

とりとめもない、どうしようもない感情に振り回されてるよ。

やれやれ。



自分に自信を持ちたいねー。



そんなやきもき切ない気持になりつつ、ニヤニヤ笑ってしまう本に夢中。



俺だって子供だ!
俺だって子供だ!
クチコミを見る




もうこれ超おもしろいよ><



ジムでバイクこぎながらニヤニヤニヤニヤしちゃって完全に私気持ち悪かったと思う。

デブが本読みながらバイクこいで汗かいてるんだもん。



でも、仕方ないよーニヤニヤしちゃうんだもん。



大人計画宮藤官九郎が文春で連載していた、子供が産まれるちょっと前からの子育てコラムをまとめたもの。

さすがクドカンだけあって、軽快に奥さんと子供との出来事をつづっておられるのですが、子育てを少しでもかじったことがある方なら(甥っ子子育ても含め)わっかるわー!って思う場面がもりもり。

そして、その情景が浮かんでしまう面白場面がもりもりです。

もしかしたら子育てしてなくても、なんか結婚って、子育てっていいもんだなぁーと思うかもしれない。

私は思ったよ。



何より奥さんが素晴らしい。



クドカンの奥さんのような一本筋の通った心の広い面白い奥さんになりたい。と思った次第であります。



これ読んでると、1時間とか平気でバイクこいじゃうからね。

こりゃあいいやってんで、ジムで読む用にして続き読むの我慢してるさー。

早くジム行きたい><



みんなも読んでみるといいよ!



さわやかなのろけとてんやわんやな子育てライフを覗いて、幸せな気分になること間違いなしだよ。