ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]孤独を楽しむ

ほらね。



あんなに昨日独りが怖い怖い!って独りで大騒ぎしとったってのに、今は独りでマクドナルドで仕事中。



正確にいえばその合間だけど。



細かいことはどうでもええにょ。ぽにょ。



マキタ学級とザ・たこさんのみをipodでシャッフル交互に聴きながら仕事です。

♪いっからこんなあにぃいいい自分でーもーわからなーいこーなったかーー♪(いつからこんなに/ザ・たこさん)

でそうよねーと思いつつ、

♪はたらけぇーーはたらけぇーーはたらけぇーー身を粉にしてぇーー♪(はたらくおじさん/マキタ学級

で、はいはいって思いつつ。



グッときたいねぇ金もうけしたいねぇと思いつつカタカタパソコン打って仕事に励んでます。



目の前では4人家族が幸せそうにチーズバーガーにかぶりついてます。



コーヒーおかわりすっかな。



もうちょっと仕事してかえろー。



モ・ベターライフ(ザ・たこさん)とオレの歌(マキタ学級)聴いて元気出そうー!











あーライブいきたーー!