ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今読んでる本

今読んでる本。



ためらいもイエス
ためらいもイエス
クチコミを見る




ジムでバイクをこぎながら、ちょこちょこと読んでいたのですが今日電車で読みだしたら止まらなくなって、気づいたら降りる駅を2つも通り過ぎていたよ。



主人公は男性と付き合ったことが一度もない仕事熱心な女性。

現状を変えようと一歩前に踏み出したことがきっかけで、微塵も縁のなかった男性と複数も接点ができ、胸の中をざわつかす感じたことのない感情に戸惑いつつも、じわじわと自分の本心を探る。みたいな感じの内容。



まだ途中までしか読んでないからあれだけど、なーーんか胸がしめつけられちゃうシーンがちょこちょことあるのです。

恋愛下手な私とリンクする部分があるのか、これに登場する不器用な男女の一挙一投足に「どうなる?」「どうする?」「そうきちゃう!?」ってハラハラドキドキ。

久し振りにこういう恋愛物の小説読んだけど、これ結構おもしろいかも。



おもくっそ恋愛がしたくなる小説かもしらん。



あー、早く続き読みたい。

あの先どうなっちゃうんだろう><

恋したいー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!