ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]オカレモンが・・

私は無類のめちゃイケ好きなのです。



なかでも小さいオッサンこと岡村隆史がめちゃ好きです。

自分と同じ匂いがするからか凄い好き♪



それを知る友人にこれをもらいました。

Image11132年前。

いや、3年前?



お台場で毎年行われているイベントで売っているやつ。



どこから切ってもオカレモンの金太郎飴です。



好きだけだけに何だか食べるのもったいなくて、ずーっとデスクの見えるところに置いておりました。



そんで今大掃除中。

少しずついろんなものを処分している最中なのですが、ついにオカレモンも処分しようと手を伸ばしてみました。



裏を見ると賞味期限が2005年。



あら。



そうなると、おそらく2004年の物ってことだからほぼ4年ほったらかしてたってことか。



それで、もったいなくて封を開けてなかったもんだから、この際だ!ってあけてみました。



Image1114・・・。



オカレモンが。



金太郎飴だから、どこを切ってもオカレモンが出てきたはずなのに。



ドロドロレモンになっとるわ。



4年という月日がオカレモンを変えてしまったのね。

ガーン。



賞味期限切れてるけど一応ぺろって舐めてみた。



レモン味でした。





あーもったいないー!

食べてから飾ればよかったー!

いや、飾るなよってことですね。



金太郎オカレモン飴一応割ってみたら、



中からオカレモン出てきた(笑)



もったいないことして、ごめんなさい;;





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!