ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]吐露

だめだめの私。

もう何やってもだめだめです;;

ほんと私を取り巻く色んなことがもうもう雁字搦めでもー!ぎーー!

どうしてこうなっちゃうのだろうかってほんと自分に飽き飽きだわ。

かといって、すべて取っ払ってしまう勇気もなく。

弱い弱いアー弱い。

弱くて結構だー!

でも生きていかなきゃならない。



目の前の物をとりあえず取っ払ったらすっきりした。



でも、捨てる勇気はない。



もうどうしたいのか、どうしたらいいのか分からないや。



いい人にも悪い人にもなれない私は、ただ弱い。



でも1つずつ整理して自分らしさを取り戻そう。

誰のためでもない。私だけの人生よ。







クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!