ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]デトロイトメタルシティやっとみた。





デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
クチコミを見る




これやっとみた。

もうキャラクターみんな原作のイメージとビシッとはまってて面白かったー!

漫画そのまんまだったわ。

びっくり><



松山ケンイチいいわ〜。

クラウザー様と根岸君どっちも好きー♪

もうあのポップな歌うたうときのくねくねした根岸君にキュンとした私は変?

クラウザーさんもほんまに漫画のまんまで爆笑やったし。

お化粧を脇をしめて両手でキュッキュって落とすクラウザーさんにときめいた私は変?

でも一番ツボったのは新幹線の運転席にいるクラウザー様だよ。

あれウケた;;



松雪泰子もよかったー!

あのマンガで見る社長を逆に松雪泰子に置き換えて読んでしまうくらいはまってた気がする(笑)

凄いなあーなんにでもなれて尊敬する。

あんな役したかと思えば、クールな女医やってみたりとかさ。

女優ってこえーー!



しかし、ジーン・シモンズって何でも出るなあ。

感心する。

高校生の時KISS聴いてた時分は、まさかこんなドラマや映画やバラエティーにほいほい出るようなイメージまるでなかったけど。

アグリー・ベティーにも出てたし、ドナルドトランプ自己満足バラエティーのアプレンティスにも出てたし。

なんか、いい人なんだろうなあって気がするのは気のせいか?

とにかく、ジーン・シモンズさん元気でなによりです。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!