ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]シンケンジャーケーキ☆

Image11121シンケンジャーのケーキ♪



じいじとばあばから甥っ子次男へのプレゼントです。



生存競争激しいうちの甥っ子姪っ子達はシンケンジャーをめぐって大騒ぎです(笑)



誕生日じゃない長男と長女までもがローソクの火を消すんだって、ローソクを奪って離さない!!

あまりの大騒ぎに私と義弟で大騒ぎに事態を収拾です。

やれやれ。



やっと3人納得して、仲良くローソクの火を順番に消しました。あはは!



数年前まで赤ちゃんだったのに早い早い!

私は数年前と変わらず・・。



ぶんぶんぶん!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!