ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]だらだら〜

Image1109だらだらと日々が過ぎて行き、曜日の感覚がなくなってきたよ。



甥っ子や姪っ子の相手してるとあっという間に時間が過ぎる。



ちびは元気に水遊びです。



パパこと義弟と一緒にバシャバシャ水遊び。

写真撮りに行ったら思いっきり水かけられたわい!

子供は元気です。



そして、このほんの数時間で恐ろしいほど日焼けした4人。

まあパパ君はもともとこんがり年中焼けてるからあれだけど、子供たちがどす黒く日焼けしてて妹と二人で悲鳴をあげました(笑)



あの一瞬でこんなに焼けるとは!!



気をつけよう;;日焼け気をつけよう;;

油断ならないね。



あーーだらだら過ごす毎日。

部屋片付けようとひっくり返して気を失ったままそのままの状態なので、本とか山積みでほったらかし。

そろそろ体内時計戻して、気合入れ直して念願の大掃除すっぞ!



と、言ってみる。



いや、ほんまに私頑張る。変わりたいから。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!