ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ねこじゃらし

ねこじゃらし甥っ子と買い物に出かけた道中にねこじゃらし。



甥っ子、姪っ子3人が、それぞれに持ってくすぐり合いながらきゃっきゃっ言ってました。



なんでも遊び道具になります。



何でもない石ころだって拾ったら宝物になっています。



拾ったどんぐりは、庭に埋めて水をやったりなんかしちゃったり。



そのどんぐり、うっかり芽を出し成長中です。



トトロみたくグワーー!!って大きくなったりして。



明日は何を見つけてくるのだろうねー♪



私にはそんな甥っ子姪っ子が宝物なんですがね。



4番目の姪っ子がまだ3か月だというのに寝返りをはじめました。



成長早っ!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!