ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お前もうちょっと痩せろ

って言われたよ。



3年ぶりにお会いした方でしたが、あーあの時よりやっぱり太ってるのかーって凹む。



痩せるよ。

と言いつつ、実はリバウンド真っ最中。



最高に心が落ち着かない日々を3月から送ってるのが原因か。

いつまでたっても私の心の靄は晴れず、もういっそのことこの場をすべて切り離して、まったく私の事も相手のことも知らないどこかに行ってしまいたいと思ったり。

むしろ、そういうとこに行かずとして、どこか洞窟に火を起こしながら動物を狩って生きようかとか思ったり。

今とはまったく違う世界に身を投じてしまおうかと思ってみたり。



楽しいなと思うことも、うれしいなと思うこともあるけれど、私の癖でどうでもいい事を1人で永遠に悩んだりやきもきしたりでドライに過ごせない。

言葉ではどうでもいいと思いながら、小さなことにいちいち腹を立てたり泣きそうになったり焦ったり嘆いたり。

情緒不安定極まりない最近のわたし。



もう37歳だっていうのに、1ミリも成長しない自分に一番腹が立つ。



もっとおおらかに心を広く持ちたいな。

些細なことで悩む癖を治したい。

もっと自分に自信を持てるようになりたい。



太ってようが、不細工だろうが「これが私だ」と堂々と生きれる自分になりたい。



人の目や見かけに囚われず、本質をしっかり磨いて穏やかに生きたいよ。