ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ストレス発散

もうなんか朝からイ――ッってなって、どうにもこうにも我慢ができずに同僚と昼からカラオケへ。



そこはなんか90点以上だせば何らかの特典があるカラオケ屋さんで、98点以上とれば室料半額!とか、95点以上取れば30%オフとかそういうの。



もちろんはなっから戦うつもりでカラオケ来たんで、そりゃもう目指すは98点以上っしょ!!

※戦うってのはオンラインランキングバトルって、歌それぞれでランキングが付けられるというDAMのシステムのことです。



カラオケ屋のジャンキーな昼食をとりつつ、2人で歌いまくり。

そして早速95点以上ゲット!!



30%off!!!





















アンジェラアキのディーーースラーーヴ!でぃーーーすらーーーヴ!で30%オフいただきです!!



あざーーっす!!



2位だけど・・。

99点とかどうやったら取れるんよね。



それからどうしても室料半額を目指し頑張ったけど断念。

途中あきらめて、今度はビヨンセを目指しました。



りっすぅーー〜〜んって歌うも、うまく歌えずビヨンセの道は遠いことを再確認。



それからBOAでとかMISIAの歌とかで1位とか取ったけど98点はやっぱり超えず。

くっそーーー!!

室料半額ーーーーー!



そんなこんなで2人でさんざん歌い散らかして時計を見ると19時半。



確か13時に入店したはず・・・。



7時間



時計見なかったらまだ延々歌ってたよおそらく。

危ない危ない。



7時間歌っても物足りなくて、帰りスクーター運転しながら歌ってました。



何か月もカラオケ行ってなかったからその分歌ったみたいな勢いよ。

いやまだ物足りない。

歌うとスッキリするわっ!

歌ってる間はストレス一切感じず、一緒に行った友達とイェーーーーーイ!!って大盛り上がり。

超楽しかったよ;;



やっぱり私のストレス解消はカラオケなんかな。



今度はいつ行けるやら。