ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]窓もあけられない

花粉厳しい今日この頃。

部屋の空気入れ替えたいのに入れ替えられないこのもどかしさ。

窓あけるの怖くてあけてないのに、目が痒いのは何故。



あー空気清浄機が欲しいなー。



加湿器付きのー。



懸賞応募してみようかなー。



totoでも買おうかなー。



あの浅野忠信のコマーシャル面白いよね。

まあいんじゃないっすかー!的ゆるゆるキャラの浅野さんがたまらなくツボです。

でも、なんといってもこの方には敵いません。







コイケヤのポテトチップスのシリーズがたまらなく面白い。

さすが阿部サダヲです。







べーなたーわっ!べーなたーわっ!



最高;;

最後の板書している阿部サダヲにまた撃沈;;

長いけどおもろいです。みてみて♪



こんな感じで開けられない窓の変わりに、ウィンドウズを開いて引きこもってる週末。



あーかゆい。目薬さそう。





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪