ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]3月だー。

あー、3月になっちゃったー。

やばいよー。

いろいろあれなんだなー。

あれもしなきゃ、これもしなきゃって頭の中だけで大騒ぎして、夢の中で凄いアグレッシブに動きまわってます。

現実は・・。

やっぱり頭の中で考えてるだけにとどまってます。

夢の中の私は凄いのに><





よーーーっしっ!



ここはいっちょ、またもや1週間で見事に散らかった部屋片付けるかっ!!!(18:54)



_________________________





まだ、片付かない。

違うことしてた。

えへへ!

今度こそ片付けるよ!!!(19:29)



_________________________



すごいじゃろ。

まだ何もしてない。

お腹すいてごはん食べる時にお父さんと喧嘩した37歳独身。

そして今、友人の娘とメッセンジャーでお話中♪

よし!今度こそ!!!(22:40)



_________________________



23:00現在



ひどいよね。

結局、部屋片付かず。

ちょこっとだけね。

ちょこっとだけ片付いたよ。

なんか、ダメね私。

最後は



「きれいに片付きましたー!」



という爽やかな締めくくりを想像していたのに。

この見事なまでの集中力のなさにゲッソリよ。





これでも目指すは専業主婦です!!



37歳になっても専業主婦への糸口みつけだせず!

がっでむ!!



3月もぐだぐだスタートだわ。



負けない!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪