ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]伯母バカです

先日妹から来た写メール。



漢字





















今年ついに小学校にあがる甥っ子長男の書いた字を写メして送ってきてくれました。



すごくない!?



幼稚園なのに”員”とか”六月”書いてるよ!



まだ幼稚園なのに員とか六月とかどういうタイミングで使うんよ!!



すげーーーー!



って思ってたら、追記で「書類とかに書いてある字を真似して書いていた」ということらしい。



にしても凄いよね!

みた物をそのまま書けるこのバランス感覚!

もうさ伯母バカ過ぎて!!!←これ多様化しちゃうよね!!



そんで、感動した私は妹に



「この”員”と”六月”をブログにのっけていい?」



とメールしてみた。



すると、こう返事が来た。



「いいけど、六月じゃなくて”育”だよ。」





え・・・。





写メ二度見したよ。



だよねー。

そうっすよねー。

育だよねーどうみてもー。



いやこれどうみても・・・。



まあいいや^−^





どちらにしても、漢字を書いてみようっていうこの前向きな態度に惚れぼれしちゃうわよね♪

1年生になる気合十分だよねー。

今度会ったら褒めちぎってやろう。



はぁ、甥っ子かわいい;;



ちぃーっす、伯母バカでーっす。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪