ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アイラインと私

ただいまアイライナーとの格闘の日々。



周りのお友達方々から、「ぜひアイラインを!」との熱い要望に答えて購入し、実際今日使ってみたよ。



やっぱりあれね。

どこまで描いたらいいか分からないうえに、どの濃さが適当なのか?どの太さが間違いじゃないのか?

ちょっと描き過ぎたかしらって照れながら人に会っても、「ノーメイク?」と言われる始末。

どうすりゃいいんだー!

これ日々研究していかねば。



いまどきの高校生がしている事を、やっと始めました。



冷やし中華はじめました。



あ、ごめんこれ↑意味ない。



しかしこれ言っちゃああれだけど、あれだよ。

最近夕方になると、激しくメイクをした女子高生がよく出没しますが、あれどうだろうねぇ。

色々やりたいお年頃だとは思うけれど、あれやり過ぎな子も多々いたり。

ちょっと見、歓楽街にありそうな殿方が好きそうなコスプレホステスとかがいる飲み屋にいそうな感じがしてならないよ。

まあ言っても分かんないだろうけど、その年齢にはその年齢に見合うメイクがあると思うんだけどねぇ。

メイクするのは構わないけれど、目の周り極太に黒ぶち描きまくって、つけまつげバッチーン!!ってして”制服”はないわぁー。

せめて私服に着替えたらいいのにね☆



はっ!寝る!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪