ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あけましておめでとう

新年1日目、凄くいい天気で心も晴ればれ♪



届いた年賀状を仕分けてると、こんなかわいい年賀状が。



甥っ子からの年賀状























左が甥っ子次男、右が長男から届いた年賀状。



来年小学校に入学する長男からは、鼻血が出た(うそ。おそらく口)雪だるまの貼り絵。

やんちゃざかりの次男は、芸術が爆発された感じのイラスト。



幼稚園の授業の一環として行われたのでしょうが、こういうのにじいじ、ばあば、ねえねはやられてしまいます。



甥っ子ちゃん人生初の年賀状。

大事にしとかなきゃ♪

すくすく育つこの成長っぷりには本当に目を瞠ります。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪