ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]引きこもってまーす

小さくなりたいなあー。

10kg近く痩せたのに、やっぱりまだでかい私に自己嫌悪。

いやいや、気にしちゃダメだってねえ。



あ、今日クリスマス。



いやいや、うち仏教だしー。

どうでもいいしー。

子供が産まれたらこういう行事は楽しみたいです。

そういうことにしておこう。



毎年イヴには熱を出すなどで寝込んでたので、今年のイヴはそうじゃなかったことに感謝。



はぁー、来月37歳になるよ。



このブログも2005年の1月に初めてるから来月5年目??

飽きもせず毎日毎日暇だねぇーわたし(笑)

いつまでやるんだろう。

何にも変わりゃしないわたしって一体。





やっぱり両親と3人分のケーキ買おうかな。

なんとなくね。





仏教だけどメリークリスマス☆



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪