ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]部屋が片付きません。

正直、広島の老舗甘味処”はちの木”が”HACHINOKI”に変わってしまったことが許せない自分がいます。



きーーー!!!なんでじゃーーー!!!



どこにも向けられない怒りなのでここで吐露しとく。



話は変わるが。

あのね、今ね、部屋がね、ぐちゃぐちゃなんよ。

甘えた口調で言ったとしても部屋はぐちゃぐちゃなんよ。

むしろ甘えんなってグーパンチされる勢いでぐちゃぐちゃなんよね。



だってー忙しくてー帰ってすぐバターーンQ−−みたいなーー。



Qってあえてローマ字なところがむかつよねー。

確実にグーパンチだよねー。

鼻をねー。

鼻血でるよねー。



何かこうぐちゃぐちゃになる癖に、ほこりとかカビとかが許せなくてそういうところはグワー!って掃除してしまうんだよねー。



全然フォローになってないしー。



仕事も山積み、ゴミも山積み。

ゴミ?

ゴミかどうか分からんわい。

今、泥棒が入ってきたら何が大事で大事じゃないものか分からなくて何も盗まずに出て行くよきっと。

って母親に言うと、



「あんたに大事なものがあったのか」



と聞かれました。



何も答えられませんでした。



あ、強いて言うならパソコン?



・・・。



さーーーみーーしぃーーーーー><



まあ自分以外に取られて困るものは正直なにもないのですがね。





・・。



さーーーぶーーーーーー><

そんないいもんじゃないのにーーー><



さあ、部屋を片付けましょう。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪