ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

仕事しなきゃ。

アメリカで、「サムライクッキング」という料理番組ができているらしい。



すんごい気になります。

寿司とか親子丼とか作るらしい。

私もアメリカに行って日本の家庭料理を広めに行こうかな。

その前に料理が上手にならなきゃならないってところが一番の問題だ。



そして、ロサンゼルスでは今川焼が売られて評判らしい。



今川焼きかーーー!

くそーー><

見逃してたー!

その手があったかー!

なんかお店のサイトに行ってメニューをみれば、おしゃれな感じな仕上がりな今川焼だけど、ファーストフード的な感じでアレンジなんてし放題だもんな。

パリスヒルトンもお気に入りらしいよ。

でもあれよ、意外と菓子パン的なパンって海外にはないらしいよ。

菓子パン攻めで海外進出!!

あるか?

ないか。



InRedで紹介されていた、今すごく観たい映画。







広島でやるかなぁー。

ラースと、その彼女



アルドール”ビアンカ”に真剣に恋をする純粋でシャイな青年ラースとそれを見守る家族や町の人たちの、こころ温まりそうなお話。








絶対これはみる。



とか、言ってる場合じゃなかった。

仕事山積み&部屋ぐちゃぐちゃ。

天秤にかけた結果、まず部屋のぐちゃぐちゃぷりを何とかしてスッキリしたところで、仕事と行こう。

いやーーん;;昼にだらだらし過ぎー;;





ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪