ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

献血ルームで独り言

楽しかったな”たこさん”のライヴ。

オーサカ=モノレールもかっこよかっな。

楽しい時間ってあっという間だな。

たこさんやモノレールの面々とお話も出来たりしてよかったな。

ぐへへへ。



また来年きたときは行かなきゃ。



取り急ぎ年明け最初のライヴはサケロックに決定♪

はまけーーん!!



呼んでみただけ。



今日昼に食べたクッパで口内を火傷しまくりました。

重傷だ!!



爪が割れた!!

爪長くないのに割れた!

重傷だ!!



今から成分献血するぞ!!

血圧は正常だ!!



今日の夜の予定までの空き時間で献血します。



土曜日だからか献血ルームは人でごった返してます。

まあ無料でお菓子や飲み物が飲んだり食べたりできるし、雑誌とかも置いてあったりするから時間つぶすにはもってこいだよな。

終わったとしても本気かどうか「ゆっくりしていってください」とか言われるもんだから、本気でゆっくりしてる人もいるだろうしね。

あ、呼ばれた。



−−−−−−−−−−



チャーリーズエンジェルを観ながらの血しょう板献血終了。



なんでか献血後はマキシマムザホルモンが聴きたくなる。



そして何も考えずに座った席のテーブルの上に大きなクリスマスツリー…。

電飾がチカチカしよるよ。



世の中クリスマスですか。



献血したらフリカケもらった。



明日は休みだわーーい♪♪♪




いや、家で仕事だった;;

あうー。



31b07b1c.jpg