ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]フルハウス

最近Gyaoでついついみてしまう韓国ドラマ。



フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II
クチコミを見る




フルハウスってドラマなんだけど、今さらみてます。

売れっ子俳優のピが買った家が、実は友人によって勝手売られた売れない小説家ヘギョンのお家だった!

ってとこから、ありえない展開になって行くんだけども、ドラマにね、ありがちなね、契約結婚とかね。

ピとなら契約結婚でいいからしてみたい。

もうさー、ピっつかRain?がさー、笑うとむちゃくちゃかわいいのです;;

それまでは、SHINHWAのチョンジン君が好きだったんだけど、あのピの笑顔みてからキュンキュンしてしまいました。

今さらピがお気に入りです。

ピって、踊ってもかっこいんだよね。

あの適度な筋肉がたまりません><



ピピピーピーピー。



ピやらチョンジンやらどちらも知るかいな!って思うよね〜〜。



しかし、このドラマ。

イライラする要素も盛り沢山。

それが韓国ドラマだよって言われたらあれだけど、最初にも言った家を勝手に売りに出す友人夫婦。

超キライ!!

あれは、親友とは言えないさー。

完全にヘギョンを金ヅルとしかみてないし、お金に困っている時は寄ってきて、お金をとりたてられそうになると逃げまくる。

コメディ仕立てにしようとしてるのだろうけど、ただひたすら不愉快でイライラムカムカしちゃう。



でも、ピが笑うからついみちゃいます。

ピガチョアヨー。



そして、こちらのフルハウスも好きです。



フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]
フルハウス<シックスシーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]
クチコミを見る




この写真のオルセンちゃんは姉なのだろうか、妹なのだろうかってのも気になります。

小さい頃はかわいかったねぇ。

今やすっかり大金持ちだねぇ。

少し分けてくれやしないものかねぇ。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪