ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まじひとりごと

急にアクセスがあがってたので、解析みてみたら「どっちんぐ」での検索でのアクセスだった。

どっちんぐに何かあったのですか!?

コープ姉妹が来日か!?



増えた体重は1kg戻したぞ。

今日も鍼灸院に行ってその旨伝えたら励まされました。

ありがとう先生。

くじけずにがんばるよ;;



そしてなーんか頭が痛い。

また偏頭痛がやってきたのかしら。

もんやーってするよ。



いやーいやー、ねー。

あははーー。



今友達から、同窓会から帰ってると窪塚洋介に美味しいラーメン屋を尋ねられたとメールがきた。

うける;;

何その美味しいシチュエーション;;

アイキャンノットフライって酔っ払いついでに言えば良かったのに。

そう言えばこないだの同窓会の時に、別の大学にいサークル仲間に久し振りに再会し、私のことを「有名人だから覚えてる」って言われたのを思い出した。

どういう意味で有名人だったのだろうか・・。

もっと突っ込んで聞いとけばよかった。

そう言えば短大行ってる時に、その短大とは無関係の高校の同級生にも「お前有名らしいな」って言われたのを思い出した。

なんでって聞いても私の全然知らない人が噂をしていたって言われた。

私。何もしてないよ?



頭がもんやーってするのは暖房のせいかしら。

エアコン切ってみる。



今日メイクがかわいいって褒められた。

ああいう褒められた時ってどうしたらいいか分からず、トイレ行きたいみたいになっちゃいます。

みんなはどう?



かぐや姫は宇宙人だって説は本当だと思うよ。

新説!日本ミステリーが面白い。



今日仕事場で「凄い慌ててたね」って言われるほど慌てたんだ。

手足をバタバタさせてたよわたし。

面白いね^−^



あーやっぱ頭がもんやーってする。



今この文章が操作ミスで全部消えてしまったんだけど、復元機能ってのがライヴドアブログにはあって復元された。

復元されたのはありがたいが、この文章はどうかと思うけどまあいいや。



ぼえええええええええええ!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪