ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]凄い人だらけ

同窓会解散後、友達3人で24時間のスパでゆっくりしようってちょっと離れたところまでタクシーで行ったのですが、そこは凄い人だらけで驚いた。



とりあえず、お風呂に入ってさっぱり♪

露天風呂もあるので、お風呂を満喫して、ふろ場には人が少ないもんで3人でのーんびりしてたのですが、サロンやリラックスゾーンに行って驚愕!



同じ館内着を着た老若男女が、所狭しと横になっている。



それは本当に異様な光景でありました;;



廊下だろうが、ソファーだろうが、サウナだろうが、横になれるスペースに人がぎっしりいるんだよ。

ベッドらしいベッドもないし、みんなタオルケットを敷いてぐっすり。

いびきをかいてる人もいたり、ソファーから落ちたのか通路で突っ伏して寝てる人や、小さな子供までがウロウロ。夜中の3時なのに!

とにかく、行き場を失った私たち3人は路頭に迷っちゃって、最終的には狭いソファーで縮こまって仮眠。

24時間の料金を払っていたけど、結局まだ空が暗いうちに退散しました。



連休の初日だから多いそうな。



にしてもーーー!!!

本気の雑魚寝を目の当たりにしたよ。

見ず知らずの人が隣で同じ格好して寝てるんだよ。

ギューギュー詰めで。

お風呂は良かったけど、逆に疲れた;;



郊外から都会に飲みに出るものの安住の地はいずこへ。

ホテルだと寝るだけだからお金がもったいない気がするし・・。

ネットカフェの閉塞感と孤独感もいたたまれないし・・。

友達の家もいいけど気を使うし・・。



これから忘年会シーズン何か良い手を考えなければ。



彼氏が独り暮らしだと尚いいのですが。(もち彼氏いない^−^)



しかし!そんな事より、調子に乗ってお酒飲んだり食べたりしてたら2kg太ってた!

ありえん;;

まあちょっと便秘気味でもあるのですが、ありえんわ。

もうお酒飲まないことにします。

つい油断してた(涙)

今から忘年会シーズン油断しないように気を引き締めなければ。

年内10kgマイナス計画がおじゃんになっちゃう><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪