ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

キャーキャーした。

さっぶいさっぶい;;

朝がかなり寒いです。

買ったばかりのコート着て行きましたが、いきなりそで口のボタンがとれた。

他のボタンも取れそうなのは気のせい?

安物だから仕方ないわね。



そして仕事終わりで、何の予定もなかった同僚と3人で、ノリでカラオケに行くことに。

フリータイムで3時間くらいいたけれど、うち2時間はガールズトークに華を咲かせておりました。

こう言う機会って滅多にないけど、人には言えないあんな話やこんな話をおしゃべりしてキャーキャー言ってなんか凄い楽しかった。

たまにはこうやってキャーキャーもいいわね。

若いお嬢さんも混ざっていたので、普段にないノリも加わってこっちまでテンションあがっちゃった。

キャーキャーです。

キャーキャーうるさい方の私でした。



久し振りにカラオケで歌ったのもストレス解消になったわ。



しっかし寒い。朝も夜も。

そろそろババシャツが出動か?



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪