ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]紅葉狩り

今日はあまりにもスカッと青空の秋晴れ。

寒さも助けてじわじわと山も色づいてきてきれい。



まだ日も暮れてないし、間に合うかも。



って、地元のお寺の紅葉具合を見に行くことにした。独りで。



スクーターに乗って、ぶいーーんって田舎道を走って、サケロックとマキタ学級の新しいアルバムを聴きながらるんるん♪

夕焼けで輝く山の紅葉にうっとり。

秋って大好き。

そんなこんなで小さい頃にも何度か来てたその寺に到着。



高校の時以来来てないから凄い懐かしい;;



そして、紅葉は・・・



仏通寺





































たらー!

きれい♪

残念ながら、到着したころには日も暮れ始め、日差しで赤が輝くような紅葉はみられなかったけれどまあまあ色づいていた紅葉の群生は圧巻。



昔友達とこのお寺まで自転車でやってきて、もっと上の方にある滝を見に行こうとヒッチハイクしたのを思い出した。

高校生なのに、



「東京から旅行に来た大学生です」



みたいない嘘をついたりして、今考えると凄い恐ろしいことやってました。

若いってこわーい。怖さを知らないってこわーい(笑)



でもそのおじさんは、とてもいい方でちゃんと滝まで送ってくれたのでした。

帰りは歩いたけど。



毎年紅葉を見に行こう行こうって思いながら、思うばかりだったので、鮮やかに色づいたもみじが見られてちょっと嬉しい♪



心が潤ってご機嫌の私は、周りが田んぼばかりをいい事にひとり大きな声で歌いながら帰りましたとさ。



あー楽しかった。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪