ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょうーーうーーーん!

レッドクリフみてきた。



三国志のことは微塵も知らなかったけれど、かなり面白かったよ。



中でも趙雲にトキメいた!

仕える君主・劉備の息子を助けるために、独りで敵がうじゃうじゃいるところへ戻っていくのだよ;;

かっこよすぎいいいい!

そして凄い強いのよ。

やばい。

あんな旦那が欲しいです。

もしも私にあんな旦那がいたら、無駄に敵に囲まれるシチュエーションを作って、私を助けるために馬に乗って登場して、やーーー!って敵をやっつけてく姿をみてウットリしたいです。



これ、趙雲のダイジェスト。







かっこいいでしょうー。

こういう殿方に母性本能くすぐられちゃうのですわあ。



他にも関羽の戦闘シーンとか鳥肌立ったわー><

登場の仕方が半端なくかっこいい;;

そしてみんな強過ぎなんですけど。

そしてかっこ良過ぎなんですけど。

中村獅童もアクションシーンかっこよかったわー。

馬乗って反って飛んでってもう凄かった。



それでも三国志については未だによく分かってません。



それくらい三国志知らなくても、アクションシーンの見応えだけでも十分楽しめます。

男の人はああいうの好きなんだろうなあ。



しかし、曹操が出てくる度に名前のテロップが出てきたのは「もう、ええて」ってなりました。

曹操なんて特徴のある顔一度みれば分かるのに。







来年の4月に後編が公開されるって。

待てない!!

あ!その時もう37歳だ私!!(爆)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪