ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちょうちょをつかまえて

今日はお友達とランチー♪

待ち合わせまでの空き時間、またコートを探しにうろうろ。



そして、また関係ないヴェレダの白樺エリキシールを買いました。

デトックスの白樺。

しばらく金欠で買えてなかったけど、金欠のままだけどデトックスしたくて買った。

そうね、デトックスしてもうワンサイズ小さくなれば、気にいったコートが見つかるかも!



そして、そのお店にある香水コーナー。



ラルチザンパフュームというフランスのお香水。

ちょっと高いんだけど、ネーミングが面白いの。

”地獄通り”とか、”おちゃめなバラ”とか。

グッとくるでしょ;;



その中でも一番私が好きだった香りがこれ。



ラルチザンパフューム ちょうちょをつかまえて 100ml(044075-01708)
ラルチザンパフューム ちょうちょをつかまえて 100ml(044075-01708)




つかまえてごらんーおほほーおほほー



って、草原を軽やかに走ってそうなネーミングの香水。

まず名前で私のハートを鷲掴みよ!

南仏の太陽がふりそそぐ夢の庭園をイメージした香水なんですって。

ほんと花の香りが甘ったるくなくてさわやかで、ムエットにつけてもらったんだけど、時間がたっても凄い好きな香り♪



これつけて街を歩くと、イケメン達に囲まれそうな香りです。(妄想)



もっと嗅いでたい・・・ってくらい軽くて甘くて上品。

欲しい。

でも高い;;



他にもアニックグダールっていうブランドのケラムールってのも、フルーティーでかわいい香り良かったよ。

でも”ちょうちょをつかまえて”の方が好きだわ。



って、買えないんだけどね・・。



今、穴があく勢いでちょうちょをつかまえてをふりかけたムエットを嗅いでます。



素敵な殿方に会う時は、しれっとあの店に行ってつけてやろう。

そしたら、きっと私をつかまえてくれるはず!!

あはははっは、あはははっはって2人で笑いながら、木の周りをくるくる回るのよ。

わーーーはっはっは!(←バカー!)





それよりもコート・・・。





本気で毎朝寒いんですけど(涙)



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪