ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ふわふわあったか敷きパッド

コートついに買った。

激安で。

でもどうだろう。

寒さに耐えれるほどのコートじゃないかも。

デザインも色も何かすべてのシーンには合わないかもしれない。

イマイチ納得できてない。

って、どんだけコートに執着してるんだ私は。



しかも最近浪費が激しいです。

CD買ったり洋服買ったりいろいろ買ったり。

全くお金持ちな状況じゃあないのに、感覚がおかしくなってるよ。

ちょっと年末悲鳴を上げそうなヨ・カ・ン☆

おい!お年玉が待ってるぞ!

お財布の紐を締めて行くことをここに高らかに宣言しますっ!!



その宣言の前に衝動買いしたものがございます。



マイクロファイバー敷パッド シングル
マイクロファイバー敷パッド シングル




↑これ。



お気に入りのインテリア雑貨ショップ”アンジェ”のサイト。

あーもう、アンジェのメールマガジン解除しようかなあー。

いつも購買意欲を掻き立てられる内容になっていて、別に買わなくていいものもついつい買ってしまうでよ;;



でもこの敷きパッドは、買って正解!



何これ、すごいあったかいよ。

マイクロファイバーすげー。

とてもさわり心地が良くて、ついなでなでしてしまいます。

ふわふわ〜〜うっとり♪

そしてじっと寝てると、じんわ〜〜〜って暖かくなってくる。

ほんとに暖かいよ><

感動です。

うっかりするつもりなかった昼寝までしてしまったよ。



もう即効で両親分も購入!!

ってアクセスするともうほぼ売り切れ・・・。

毛布と敷きパッドと一緒に買ったんだけど、色が揃わなかったよ。

ま、いいか買えただけね。

こんなにいいのなら、一緒に買っておけばよかったー。

まあ、これでお父さんもお母さんもポカポカで眠れるわ^−^

布団から出られなくなっちゃうー><



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪