ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]甥っ子かわいー!

まだキム・サムスンをみて笑ったり泣いたりしてます。

サムスンが正しいって!そりゃあ!

自分の彼氏の部屋に元彼女が泊まるなんて、どんな理由があったって許せんし(怒)



はっ!

入り込み過ぎた。

やはり私は母の遺伝子受け継いでるわ。



明日仕事だ。

起きられるか心配。



今日妹から用事で電話があり、ついでに甥っ子長男とお話♪



甥っ子が



「ドッジボールのルール教えてあげようか」



って言うので、教えてもらうことに。

広島に住んで(産まれて)もうすぐ6年になろうとしている長男ですが、なぜか語尾が



「○○してからさー」「○○でからさー」



と、”さー”になる。

広島弁じゃあないのはなんでだ?

そしてその前の”から”の”ら”は巻き舌。

「そんでかるるるうぁさー」って、それだけで面白いのに、一生懸命ドッジボールの説明を「さーさー」言いながら続ける甥っ子長男。

もちろん訳分からんのですが、うんうんって聞いていると突然無言になり、



「あれ、僕今なんて言った?」



おい!

自分で喋ってることが分からなくなったようです。



もう涙流して笑ったわよ;;

かわいすぎーー!

甥っ子かわいすぎーー!

5歳だからまあ仕方ないわよね。

でもおかしかったーー><

早く会いたいーー;;



あ、ごめんそれだけ。

伯母バカでーす。



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪