ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大丈夫

偏頭痛が今日は半端なくて頭割れそうでした;;



追い討ちをかけるように何だかいろいろ今日はてんこ盛りで、イライラしたりムカムカしたりどこにもこぼせないあれこれに溺れそうでありました。



でも、明日はやってくる。



前向きにね。

いい方向に進めるよう私もまだまだ勉強不足だわ。

前進あるのみ!!



ちょっといろいろあったけど、今日はアロマオイルを探していてまたもや、めちゃくちゃ安い問屋さんを見つけたから大丈夫。



ヨガやって、精神統一して汗かいてスッキリしたから大丈夫。



晩御飯はスーパーの680円の握り寿司なのに、ウニが入っていたから大丈夫。



お父さんが、お母さんがいるカラオケ喫茶へ私が車で送っている最中、愚痴を聞いてくれたから大丈夫。



そのお父さんが、ご機嫌に帰ってきて



「今日は歌手とデュエットした^−^」



って喜んでいたから大丈夫。



どの歌手なんだか知らないけど私は大丈夫。

喜んでるから女性だったに違いない。



最近ますます一人暮らしな我が家だけど、大丈夫です。



大丈夫、大丈夫。



ひと呼吸して、明日も頑張ろう!



元気ないときはゼラニウムの香りのお風呂に入って寝ましょうー!



ランキングに参加中♪クリック♪