ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ハイクブログ更新 ひさびさ

久々にハイクブログ更新。



ある日電車に乗っていると、とある駅で高校生が数名乗り込んできた。

そのうちの高校生カップルがふと私の前の席に座った。

そして、おもむろにいちゃつき始めました。



そこで一句。



ハイクブログ























何故私の前なんだ。

何故あえて私の前でいちゃつく。



もう凄いのなんのんって!

べったり寄り添っちゃって「うふふ」「あはは」ってべたべた。

もう寄り添うっていうか、男の子が女の子に寄りかかるっていうか、女の子の膝にでも座りそうな勢いでひっついちゃってもう頬寄せあっちゃったりなんかしちゃってあなた、目のやり場に困るじゃないのよーー!



はぁ。

いいわね。

えぇ。

そうよね。

今が一番楽しい時期よね。

存分にお楽しみなさい。

だけど、ひとこと言わせてくれ。



神様これはなんの試練ですかあああああああ!



いつまで私はこの類の試練を与えられるのでありましょー!

あの破廉恥な高校生カップルを目の前にという厳しい試練を、わたくしは涼しい顔で乗り越えましたぞー!

いくつこの試練を乗り越えればわたくしめのコマは上へ進めるのでありましょうかー!?

その試練をいくばくか越えたあたりでは、そりゃああきっとあの高校生もひれ伏すほどの素敵な出会いが待っているのでしょおおなああー!わーーーはっはっはっは!



ねたみ?



いや、妬んでなんかいないよ。

ちょっと疲れてるだけ。



ランキングに参加しています♪バナークリックお願いします♪