ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]幸せのさじ加減

緒形拳さんの訃報には心底驚いた。

つい先週ドラマの記者会見で元気な姿を見せていたのに。

私の大好きだったおじいちゃんもほんの数日前まで、おばあちゃんの髪を洗ってあげたり世話をする側だったのに、それから1週間もしないうちに亡くなった。

余りにも突然過ぎて頭の中混乱し、人の死は突然なんだとその時思ったことを思い出した。

本当に亡くなった当人が驚いていることだろう。

ご冥福を祈ります。



人生、いつどんな展開に見舞われるかなんて進んでみなきゃ分かんないもんな。

今のこのつまらない事で浮き沈みする日々ってのは、ある意味幸せなのかもしれない。

平凡が一番難しいんだってうちの母も言ってたなあ。



その日が幸せかどうかなんて自分のさじ加減ひとつですな。



まあでも、人間だもんで昨日のような取り乱しのひとつふたつもありますわい。



でも、明日どうなるか分からない今の世の中。

多くを求めず、日々を大事に生きて行こう。



でも、求めちゃうんだよなああああああああ><

はははー!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪





追伸:

昨日の”どよーん”と一昨日の”むかむか”へ拍手コメントをくださいました、とらさん、たまきちさんありがとうございます!

ふと開くとお二方のコメントをみつけて、ちょっぴり幸せになりました。

拍手コメントだと公開されない仕組みになっていたのでここでお返事させて頂きます。

とらさん心配ありがとうございます♪

たまきちさん、同年代お互い日々を乗り越えていきましょう;;

ぜひまた覗きにきてください^−^