ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]どよーん

記事下広告を画像のに変えてみたけど、結婚相談所の広告がうざい。

結婚活動始めませんかって今の私には爆弾スイッチ発言だぞ広告の君。

これ選べないのだろうか。

もしや選ばれてるのだろうか。



あー、体重も下降中ですがどういう訳か気分も下降中。

先日すっごく楽しみにしていた、カラオケを5時間完全燃焼した燃え尽き症候群でしょうか。

5時間歌いまくって、しかもみんなうまいから気持ちよくって楽しくって;;

祭りの後はさびしくなるものね。

無駄に心細い日々をあれから過ごしております。



次の楽しみは明後日のライブ。

がっつんがっつんに行ってやんよーー!

おりゃーーーー!

今月はライブ三昧だわ。

今予定してるだけで4つもある。

おしとやかに暴れて参りますわよ!おほほほほ!!



と、気分を上げて行こうとしてるのですが、秋は人恋しい季節。

かまってもらいたくても、うまくかまえられずにひとりで空回り。

こんな私に誰がした。

何に向って行ってるのかすらもうどうでもよくなっちゃったりなんかして、とりあえずほっといてもらいたけどかまってもらいたいような。

紅茶を飲むたび行ったり来たりよ。柏原芳江よ。

何かにならなくちゃいけないとかいうそういう雁字搦めとか切り捨ててもっとひとりで強く生きればいいじゃなーい。とか思ったり。そんなこんなも強がりだったり。

頑張れとかたやすく言わんといてー!もう充分頑張っとるけーん!

大丈夫よも危険ー!何が大丈夫か分かってれば悩んでないけーん!

はー自分めんどくさー!

なぐり打ち↑はもう明日の朝には忘れとるけ。



EGO-WRAPPIN'のGO ACTION聴いて雰囲気あげー。



どろん!!



ランキングに参加しています♪クリックお願いします♪