ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]むかむか

山口百恵がふつーのおばさんになっていてガッカリという下世話な記事があったけど、芸能の世界から普通に戻って28年も経つ方をつかまえて「普通になったね」ってガッカリする方がどうかと思うけど。

普通じゃだめなのか?

呆れる通り越してこの記事にむかついたわー!

つか、プライバシーの侵害だし主婦で頑張ってる人の体型をとやかく言うなんて失礼過ぎる。

芸能人辞めた人に芸能人みたいじゃないねって言われても「芸能人じゃないし」って言うしかないし。

ほんとこういう記事っていうか、素人の感想文みたいな記事でお金もらうなら、せめて芸能人と同じように顔や名前を出すリスクを背負ってもらいたいわ。



ネットで流れるこういう下世話な芸能情報なんてみたくない。

ほんとどうでもいい内容ばかりで、うっかり開いて後悔することが多々。

テレビをみた感想文みたいな内容だったり、確実な情報は何にもない勝手な個人の見解みたいな妄想記事だったり。

じゃあ、見なきゃいいってねー。

色々調べ物してると、ふっと目に飛び込んできたりするのよね。

みたいニュースも選べたらいいのになあ。

ほんとGとNのニュースはみたくないー♪

この2社のニュースをうっかり読んだら、こっちまで性格悪くなってしまうような錯覚すら覚えるよ。



極力見ない方向で、キャッチーな釣りに負けないようにしたいと思います(笑)



という、いやーなニュースを読んでしまってムカムカしてしまった私の愚痴でありました。



ランキングに参加中♪クリック♪