ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]孫が欲しい

そういやさ、ちょっと前のテレビ番組でお笑い芸人のまちゃまちゃの台所がテレビで映ってたんだけど、使っている食器等々がやたら乙女でかわいくて、まちゃまちゃが好きになりました。

ああいうギャップに男は弱いんだよなーー><



はっ!自分女でしたっ!



惚れた腫れただのに(腫れた??)ずいぶんと無沙汰だもんで感覚狂ってきたか?



iTunesレィディオ(radio)でクラシックを聴きながら仕事がはかどります(嘘)



夏に妹と兄弟喧嘩をして、姉妹喧嘩?ま、どっちでもいいが甥っ子達の声を聞くチャンスが滅法減って伯母バカの私は気が狂いそうです。

で、お父さんやお母さんにかけさせて甥っ子の声聞いては涙しております。

甥っ子ってなんでこんなにかわいいいのおおーーー;;

そういう歌詞の歌でも作ろうかしら。

あ、既にあるね。

「孫」って歌が。



孫かーーー!

今、“孫”って響きに胸キュンしたわ。

何この感情。

私に孫はできるのかしらーー!?

うーん。

独身女が見る最大の夢だね”孫”が出来るなんて。

独身女の壮大なロマンだよ!

孫の存在自体が。



子がいなけりゃ孫もできず。



孫かー。

孫ってかわいいんだろうなあ。

孫って子供よりもかわいいって言うじゃない?

いいなぁー。

孫が欲しいなーーー。



あれよね、花婿募集中っていうか、もう孫募集中!だよね。



ね。って言われても、は?でしょうけど。

孫のこと考えただけで気分高揚しますよー><

自分の血を受け継いだものがさらにまた自分の血を分けたものを産むんでしょ?

凄いねー、孫凄いねー。

頑張って長生きしたら、孫がまた子を産むんでしょ?

「やしゃご」ってやつ。

何”やしゃご”ってーーー><

つくだにみたい。



はっ!不謹慎だわ。



孫の産んだ子供を「つくだにみたい」とか言うお婆ちゃんなんていないわ!



あ。

そうか、孫がいるってことは私、お婆ちゃんなんだあ。

”お婆ちゃん”って呼ばれることについてを考えてなかったわ。

今ですら”おばさん”って呼ばれることに抵抗があるっていうのに。



・・・。



お婆ちゃんって呼ばれることについて考えているうちにちょっと冷静になりました。



________



読み返したけど、大丈夫かわたし。



こんなこと言ってるから嫁に行けないのだわきっと。



いや、でもやっぱりこう言うこと言っててもすべて受け止めてくれる殿方でないとダメなのかもしれない。

って考えると孫は諦めねばならないのであろうか。

うーーん。

ともかく、思春期よりも三十路中盤の方が精神的に不安定ね。



そろそろ寝ることにします。



ランキングに参加中♪クリック♪