ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

白い彼岸花は赤い彼岸花よりも早く朽ちる。

急に寒い。



急に寒くなったぞ。



まあ、こんなもんか。

もう10月が近いですものね。



今日仕事で打ち合わせがてら街中に出て、世の中が秋色になってることにやっと気がついたー。

洋服がみんな渋い色だし。

私ひとりなんか夏っぽさ抜けきれない格好しててちょっと恥ずかしかった。

ちょっとだけね。

そういえばしばらく服買ってないわー。まあ買えないけどねー。

でも私も渋い色の服が欲しいな。

染める?

染めるかい!



♪先立ーーつものーがなーいとね〜〜あーそれそれ♪



そんな歌はないけれど。



物欲にあけくれてるようじゃあ、まだまだですなおぬし。

もっと心が豊かになる方向へ行かねば、これからさらに経済面悪くなるかもだしー。

あははははー。

物はいらないです。

形でないものが欲しいわい。



さみしいのぉー、寒くなると寂しくなるのぉー。



ランキングに参加中♪クリック♪