ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]十五夜ですのよ

今日は十五夜でございます。



あいにくの曇り空で満月を望むことはできませんでしたが、御友人の宮様方とご一緒に月見の会へ伺いました。



って宮様方は余計でしたが。



ともかくお嬢様言葉が標準語のお仲間が集まられる会にこの度、わたくしも参加させていただきました。

皆様とても素敵な方ばかりでそれはそれは楽しい会で、久しぶりに心より楽しめましたのおほほほほ!



いやほんとに素敵で、ちゃんとお月見用に団子を供えたり、ならばすすきを飾りましょって調達しに行って下さったりして。



お月見





























お分かりになりますでしょうか。

手前にお供えのお団子、うしろに素敵にあしらわれたススキ。

なんて素敵なの><



美味しいお料理に舌鼓し、初めて会ったようには思えないほどの楽しいお仲間のお腹よじれるお話の数々。 もちろん話す言葉はお嬢様言葉でございまーす!!



すんごい楽しかった;;

またぜひ参加しとうございました。



ランキングに参加中♪クリック♪