ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]なんかいろいろ

ごきげんよう。

帰りの電車で、目の前にモデル並みにかっこいい人がどっかり座って居眠りしてました。

イケメンて寝顔もイケメンだったよ。

こんな田舎にこんなイケメンがいたのか!?

イケメン、イケメン、イケメンって打ちまくると、イケメンって文字に凄い違和感。

なんじゃイケメンて。



全然関係ないけど、おとつい寝違えた首が非常に痛い;;

首が回らないって不便ね。

別の意味でも首が回らなくて頭痛い。

宝くじってなんでこう私みたいに必要な人間に当たらないのよ。

不公平じゃわ。



さらに関係ないけど八千草薫ってきれいね。

77歳だよ?

どうなっとん八千草薫って。

何食べて生きてるんだろうかね。

毎日何してるんだろう。

なんじゃ八千草薫って。



もっとどうでもいいけど、Gyaoでまたキム・ソナの「恋の潜伏捜査」やってて観たんだけど面白いよねー。

キム・ソナになりたい。

そしてコン・ユに「久し振り」って言われたい。



にしても、事故米気持ち悪いよ。

なんであれが流通するの??

あの社長に罪悪感が見えないのが余計に気持ち悪い。

ほんと天下無敵のアホ社長だわ。

この後に及んで、お金があるうちにって社員解雇して退職金払ったらしいよ。

そんでまたその社員をアルバイトで雇ってって子供騙しみたいなことやっとるらしいわ。

本当かいね。

もし本当なら被害をこうむった会社がかわいそう過ぎる;;

散々酷いことやっといて、被害を与えた会社の救済してやれよ!って思ったのでございました。

知らずにお酒造って、それを仕入れて売ってる居酒屋や酒屋にまで被害が上っているというの><

むちゃくちゃだわ。



さー、明日も仕事だ。がんばるぞ。



ランキングに参加中♪クリック♪