ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]豪華なふろく

今、アンビリーバボーのオープニングで気球2つ並べてその間に8センチくらいの板をつなぎ、命綱なしで往復するという挑戦をしていて、最後の最後でふらついてあわや落ちるーー!!って思ったら無事だった。ホッ。ていうVTRをみてたのですが、手に汗かきました。



本当に。



手に汗が出た;;



その気球には妻も乗ってたんだけど、いやだこんな夫!!!!!と思いました。

全然関係ない人なのに心臓に悪いわ。



今日はお友達とランチー♪

そこでのデザートが取り放題だったので、調子に乗ってしまいました。

夕ご飯抜きの刑執行中であります。

でもランチ楽しかったー。お腹いっぱいー。

たまには気の合う友人とランチデートも楽しいわ。

あ、女性ですが。



それから雑誌を買って電車に乗り込んでボーっとしておりましたら、近くのご婦人の携帯がジャンジャンなるし。

そして、出るし。何度もー。

ご婦人きれいに髪をセットしてきれいにお化粧してきれいな服を着てらっしゃるのですが、やってることは・・・。

せめてマナーモードにしときいや。せめてってのもおかしいけど。

悪びれる様子もまったくなく大きな声でお話てらっしゃいました。

わたくしには出来なくてよーーーおほほほほーー。



さて、買った雑誌はもちろんInRedですが、



In Red (イン レッド) 2008年 10月号 [雑誌]




ふろくがツモリチサトのMy箸ボックスだよ。

ふろくがどんどん豪華になっていってるような。

ポーチとかデジタル時計とか鏡とか。

でもInRedのふろくは可愛いから好き。

先月のエコバックも結構使えるしね。

にしても、雑誌のふろくってレベルを超えてるかも。

それでも毎月ふろく何だろうってふろくに期待を膨らますのでした。



あー、コート欲しい。



ランキングに参加中♪クリック♪