ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]またダラダラ過ごした

機種変した携帯のボタンの位置になれなくて、やきもきしてます。

打った文章を消しまくっていらららら!

でもかわいいから許す。

早く馴れたいです。



そして、またもや無駄に1日が終わろうとしている。

完璧に引きこもった1日でありました。

洗濯して、ボーっとして、洗い物して、ボーーっとして、携帯持ってイライラして、ボーーーっとして。



超だるだるな生活態度。



改めたい!

もっと憧れる上質な生活をしたい!

との思いが溢れ、ついこれを手に取った。



上質生活






明日これを読むとしよう。



・・・。



明日かい!!



今すぐ読んで改めようとしない所がもうダメです。

でも読むよ。

今お嬢様言葉が私の中でブームを起こしているので、加藤ゑみ子さんに習ってみようと志し高くてよ!

目指しますのよ上質生活。

おほほほほほ!



ランキングに参加中♪クリック♪