ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]またまた停滞期

暑かったー。今日暑いよ。



ダイエットはねー、続いてますよ。

今の状態は・・・



−6kgは確実ラインです!



わーー凄いーえーほんとーまじでーすごいねーわあーわー!(と言われていると妄想)

凄いでしょ!!(誰も言ってくれないからね)



いやね5月末から始めて今9月でしょ?

ほぼ3か月で−6kgって結構優秀じゃあない?

自分で言ってますがお引きにならないでくださいませ。



ただ問題は、やっぱりどこが痩せたかイマイチ分からないってとこでしょうか。

おそらく全体的にじんわり痩せたのよ。

それはいい事なんだけど、毎日会っている同僚からみると全く気がつかない感じでして;;

私のやる気を維持するのが大変よ。



そして今−7kgがみえたりみえなかったり。

7kgの壁に苦しんでおります。

といっても食べたいもの食べちゃってるんだけどね^−^;

今日もついついフライドポテト食べちゃった><

私のバカー!

もう少し気を引き締めないとね。

今年中にあと4kg痩せなきゃ!



足が痛くてしばらく自転車やフィットネスから遠ざかっていたけど、これから涼しくなってくるし足の調子もよくなってきたから復活させよう!

この調子で、「あれ、ちっちゃくなった?」って言わせてやるー!

未だに同僚からデブ扱いで(まあ、そうなんですけど)ケーキがあれば「丸ごと食べれるでしょ」とか、私をみて「大きいね」とか、傷つかないと思って言いたい放題だもん。

笑って受け流すしかできないツラサ。ちくしょー。

ケーキ丸ごとなんて食えるかーーー!バカーーー!





ふぅスッとした。



今日は久々長時間カラオケでのどガラガラになるまで歌い倒してやったから、気分も少しすっきりよ!

明日からも頑張らなきゃ♪

きれいになってやるーーー!



ランキングに参加中♪クリック♪