ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]休日引きこもりの独り言

瑛太っていいなあー。

ああいう寡黙で才能ある人にめっぽう弱い。

大人しい天才が大好物です。



ダイエットはまた停滞期に入ったようです。

−6kgのラインをぐらぐらと揺れまくっておられます。

やる気を維持するのが大変。

でも我慢すると爆発しちゃうから、なるべく我慢なしでダイエット続行中。

あと4kgは今年中に落としたいなあ。

あ、それ目標にしよう。



年末までにあと−4kg!!



よおし、高らかに宣言したぞ。



今、明日の朝にある予定があってその事でドキドキが止まらんよ。

この願い事が叶うようにと祈るばかり。

なんのことか分からんでしょうが、今ここで書くほどのことでもないのでっていうか、かなりしょうもないので。

でもこの願いを叶えたいー;;

神様ー!5年間彼氏できなかった分をこの願い事成就に注いでくださいーー><



どんだけの願い事だよ。



どんだけと言えば、このモヤモヤの膨らみ具合だよ。

どんだけ私はモヤモヤしてんだろう。

ほーんとつかみ所のないモヤモヤで困ってます。

まさか更年期じゃないだろうね。

不安感っていうか焦燥感っていうか、きゃーーーー!って絶叫してダッシュしたい私が胸の内であけろーー!あけろーー!ってドンドンとドアを叩いてくるでよ。

「まあまあ」

って冷静担当の私が抑えてますがね。

あー歌うたいたいなあー。

昨日カラオケ1時間楽しかったなあー。

だーれも私のこと知らない所に行きたいなー。

瑛太かっこいいなー。

松尾スズキかっこいいなー。

すっごいイケメンに見初められたいなあー。

そして振りたいなー。

病んでるー♪

拙者病んでるー♪



さっきこのモヤモヤのせいか、無意識に手羽元を生姜で煮て食べちゃった。



そして、そういえばお母さん帰ってこないなーって思ってたら電話がかかってきて、



「終電乗り遅れた><」



・・・。



「女子高校生か!」ってツッコんどきました。

そしてもう電車ないから泊まらせてもらえと促し、お母さんのお友達に電話口で「母をよろしく」と頭を下げました。

喋ってたら時間を忘れてたらしい。

まあいっけども。

かわいいけーお母さん;;

親に対して親のような心境になってしまいました。

さて、明日に備えて寝るぞ。



ランキングに参加中♪クリック♪