ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私の癒される瞬間

ふと思い出したけど、甥っ子長男が帰る時にハグした際、私の背中に回した小さな両手でポンポンポンって優しく背中をトントンしてくれた。

なんか思い出してキュンってなった。

5歳に完璧に慰められた36歳です。



今日はちょっとストレスもりもりがあからさまだったもんで、お世話になってるお仕事仲間の方が私をカラオケに連れてってくれ超楽しかった♪

1時間のカラオケタイムでしたがぎゅんぎゅんに楽しかったー♪

歌うの最高ー!ぎゅーーん!聖子ちゃん神ーー!



そんな私が最近今一番癒される瞬間は、美味しそうな写真満載の料理本を眺めながら、自分が作ったのを想像して満足する瞬間です。

料理本は私の癒しです。



最近買った料理本は、



たかこ@caramel milk teaさんのおもてなしランチ会のらくちんメニューブック




mama’s cafe (vol.9) (私のカントリー別冊)




この2冊。



なんかね、この中に入り込んでホームパーティーとかしてんの。

頭の中でね。

目を閉じてね。

それは完全に架空の世界でね。素敵なキッチンとダイニングだったりしてね、柔らかい陽射しが差し込んできちゃっててね、キラキラしとんすわ。

いい感じの器に美味しそうな料理を盛り付けて「どうぞー」って架空のお友達をもてなしてるのですわ。

架空なので何の話題で盛り上がってるか分かんないけど、凄く楽しそうなの。

あはははは、うふふふふって笑ってるんすよ。

そして目を開けて思うのです。



実際作れよ。



ってね。



でも癒されるんよね〜。

ははー。



ランキングに参加中♪クリック♪