ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]VOGUEを買った理由

これが欲しいがために、いつもは買わないVOGUEなんぞオシャレな雑誌を買ってしまった。



I LOVE MY LIFE.SATCの別冊特集。



50ページどーん!



SATC好きなら買わない理由がないしー。

SATC好きだけどVOGUEを買ったのは初めてだけど。

だってどれも手に届かないものばっかりだしね。



まま、それはいいとして特集はさすがSATCとVOGUEのコラボだけあって、盛りだくさんでよだれだらだらでした。





キャリーとビッグの2人がNYで撮影したVOGUEが演出するフィナーレなんてアートだし。美しすぎるわー。

裏話もあって、がっつり読み漁っちゃいました。



これを読んで、また映画みに行きたくなったー><

これ読まなくても行くつもりだったけどね。



うん百万もするようなドレスや10センチヒール履いた私の中の4人のミューズ達に、広島のちょっと歩けばたんぼが広がるこんなド田舎に住む独身36歳女子はどっぷりはまっとるでよ。

でもこのSATCってドラマはキラキラと夢みれちゃうし、何だか背筋がピンと伸びて元気になれちゃうからほんと大好き。

そうそう、やっぱ女子にとってはこのドラマは勉強にもなるし栄養剤にもなるね。

ドラマみた後は絶対ふつふつと心の奥底で何かが動くもん。

産まれた瞬間男運がないって占い師に言われたんだし、だったらわたしもキャリーみたく恋愛至上主義で生きていこー!

いいじゃんシングルでも!

ソウルメイトが現れたらそれはそれでラッキーだけど。。。

もう待ってないでどんどん行くぞ!



あ、そういえばこの別冊しかまだ読んでなかった。

VOGUE本編みながら寝ようっと。



ランキングに参加中♪クリック♪